しーまブログ 趣味・ものづくり奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年05月10日

コットン&母の日 ***


山羊島ホテルでのイベント

Amammy女子会

リーフさんブースにて
刺し子の花ふきんを

お買い上げ下さった方
気に留めて下さった方
スタッフの皆さん
ありがとうございました







ちょうど今日は
コットンの日

刺し子の花ふきんは
綿100%の晒を使ってます

刺し子をする事で
耐久性が増し
長く使えると思います

今後もリーフさんにて
委託しておりますので

お近くを通る際には
お立ち寄り下さい



コットン&母の日 ***



あちらこちら遊び回って
こどもの日か?
と思うような母の日でした


コットン&母の日 ***

舟焼き・どぉなつ・鶏飯
シマの味を届けます


手作り工房 『とぉごら』
和光トンネル伊津部側
営業時間  11時〜18時頃
店休日      不定休 
 電話  090-5732-7447

コットン&母の日 ***







同じカテゴリー(日々のこと***)の記事画像
春かほる ***
なりもち ***
七草 ***
平成三十年 元旦 ***
大晦日 2017 ***

Posted by えりそん* at 21:04│Comments(2)日々のこと***
この記事へのコメント
私がずっと気になっていた刺し子♪

ヤッパリ 他にもいらっしゃったのよね(*^^*)

実物みて… さすがに私には真似出来そうもないです…(^^;

また 楽しみにお待ちしておりま~す♪
Posted by leafleaf at 2015年05月10日 21:51
〉 leaf さんへ

まさかの晴天に
イベントも大盛況

お疲れ様でした(u_u)❤︎

こちらこそ
よろしくです♪!
Posted by えりそん*えりそん* at 2015年05月10日 22:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コットン&母の日 ***
    コメント(2)