しーまブログ 趣味・ものづくり奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年11月01日

芙蓉 ***


ハイビスカスより
好きかも

道路沿いの
芙蓉

気になりつつ
やっと
撮影できた♪







柔らかな花色が
ほっこりとした
気持ちにさせます



芙蓉 ***



今日から11月

やっと長袖が合う
天気になってきました


芙蓉 ***

舟焼き・どぉなつ・鶏飯
シマの味を届けます


手作り工房 『とぉごら』
和光トンネル伊津部側
営業時間  11時〜18時頃
店休日      不定休 
 電話  090-5732-7447

芙蓉 ***






タグ :植物

同じカテゴリー(日々のこと***)の記事画像
春かほる ***
なりもち ***
七草 ***
平成三十年 元旦 ***
大晦日 2017 ***

この記事へのコメント
久しぶり~♡
今朝母を迎えに行った帰り道浦上のタイヨーを過ぎたころ
芙蓉に目を取られました
そしてなぜかえりそん:*さん思い出しました
帰ってブログ見るとびっくり
芙蓉が・・・出てた(笑)
Posted by ミセスなあでるミセスなあでる at 2015年11月02日 10:42
> ミセスなあでる sanへ

ですです〜その場所の芙蓉(笑)

この間の土曜日の事です

思い出して下さって嬉しいです\(//∇//)\
Posted by えりそん*えりそん* at 2015年11月02日 12:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
芙蓉 ***
    コメント(2)