しーまブログ 趣味・ものづくり奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年07月01日

七夕月 ***


世の中的にいろんな事が
あったり始まった7月

今夜の奄美の月は
とても綺麗

拾ったクワガタと
一緒にながめてます





指を挟まれた時には
ガッパしようかと
思う位シッタ痛かった

希少種だとしたら
元いた場所に帰そうかと
思うのだけど

何クワガタなんだろ?



七夕月 ***



こちらもあと2week☆




七夕月 ***

舟焼き・どぉなつ・鶏飯
シマの味を届けます


手作り工房 『とぉごら』
和光トンネル伊津部側
営業時間  11時〜18時頃
店休日      不定休 
 電話  090-5732-7447

七夕月 ***






タグ :昆虫

同じカテゴリー(日々のこと***)の記事画像
春かほる ***
なりもち ***
七草 ***
平成三十年 元旦 ***
大晦日 2017 ***

Posted by えりそん* at 21:50│Comments(2)日々のこと***
この記事へのコメント
毒はないから大丈夫よ~^^
(笑)
Posted by かんれいかんれい at 2015年07月02日 10:59
〉 かんれい sanへ

ありがとう〜(*^o^*)

悪い妄想っち止まらないよね❤︎
Posted by えりそん*えりそん* at 2015年07月02日 16:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七夕月 ***
    コメント(2)